美容と健康そしてダイエット!頑張る人の応援サイト

美容外科を味方につけよう!

最近美容外科に通う人が増えているみたいです。
私もその中の一人なのですが、行ってみる前は、キレイになりたいけど整形はしたくないからと全く興味は持たず、エステサロンなどにお金をかけていました。
しかしある日何となくホームページを覗いてみると、本格的な整形以外にも、美肌治療などのメニューもすごく充実していたのです。

 

エステにはないようなマシンを扱っていたり、ダウンタイムがあるけれど施術後はお肌がとてもキレイになるレーザー治療など…「皮膚科」でもあるので、もしかしたら美肌になるためにはエステよりいいのかも?と思い行ってみることにしたのです。
医院は、それこそエステサロンのような趣で、とても居心地がよかったです。
それからはレーザー治療、しみとり治療など色々とお世話になっています。

 

値段もエステとそんなに変わらないですし、医師が行うので安心しています。
お肌はだいぶキレイになってきたので、今度はヒアルロン酸注入もしてみたいな…と、こっそり思っています。
お顔の筋トレ

 

 

 

美肌ケアのために3種の国産美肌茶エキス配合のしっとりスベスベマスクをしてます。ヒアルロン酸と国産美エキス、3種の保湿成分が入ったフェイスマスクを使用してます。美肌へのカギは保湿ケアがかかせません。フエイスマスクは、保湿、美白にかかせない、美容成分をたっぷり含んだフェイスマスクで1枚にたっぷり美容成分が含まれているので肌がとても気持ちよくなり、スベスベになります。洗顔後の肌に10分貼り付けるだけで、エステに通ったような潤いたっぷりな肌になって気持ちがとてもよくなります。マスクの中の美容液には、保湿に欠かせない「コラーゲンとヒアルロン酸に加えて3種の国産身肌茶エキスが配合されていて、うれしい美容成...
ハリのある肌にするためフエイスマスクはかかせないの続きはこちら
私は、最近肌の調子が出ない、化粧のノリが悪いと感じていました。そして、自分の化粧水と乳液で肌がなかなかふっくらしないことに、悩んでもいました。今まで、私は化粧水を手にとり、肌に浸み込むように、手を顔にギュッと押し付けるような感じで化粧水をつけていました。乳液はそのまま、手で顔をマッサージするように塗り込んでいました。しかし、それを続けてもお肌の調子は一向に良くなりませんでした。そこで、化粧水と乳液の使い方を少し変えてみることにしました。まず、化粧水はコットンに浸み込ませ、そのコットンを手で固定し、顔にこすりつけるのではなく、パッティングするようにしました。その時に一番大切なことは、笑顔でやるこ...
化粧水と乳液の使い方を変えるだけで驚くほど綺麗になる美容術の続きはこちら
毎日の運動やストレッチ、規則正しい食生活など美容に大切なことはいろいろあります。でも、いろいろありすぎてどれも中途半端だったり、どれを選択すれば良いかわからなくなることってありませんか?しかも、それぞれ性格もあるので几帳面な人に出来ることでもズボラな人や面倒くさがりの人には向いていないこともありますよね。自分の性格から、美容に良いと分っていることでも何でも、毎日きちんと習慣にして続けるのに相当な時間と努力を要するみたいと分析しました。しかも雑誌や本、ネットやテレビなどいろいろな情報を見聞きするのは大好きなのに、いざどれを選択すればいいかさえ決め手が無いのです。そこで、自分にとって美容に大切だと...
簡単なのに意外に出来ない美容に大切なことの続きはこちら
わししは20代後半なのですが、そろそろ美容に気を使おうと思いさまざまなことにチャレンジしています。食生活では、テレビとかでもよくコラーゲンがいいって聞くので鶏肉の皮や手羽先をヘルシーに調理したりと工夫して食べています。あと、大豆もいいみたいなんですよ。また、ビタミンが多い食材や飲み物もよく摂取するように心掛けています。レモンやアセロラなどを入れてジュースにするのがお気に入りです。お肉だけだとバランスが悪くても野菜や果物に含まれる栄養は本当に効果的なものだと思います。お魚はあもり好んで食べていなかったわたしも今では美容や健康のために食べるようになりました。それからお肌の手入れにも気を使っています...
美容のために出来る事を取り入れて綺麗になるの続きはこちら
美容のために毎日欠かさずに行っているこは、まず朝起きて普通の石鹸で洗顔。かなりしっかり泡立てます。夜は美容液配合の石鹸で洗顔。2度洗い。そして朝晩共通で、化粧水とゼリー状の美容ジェル。美容ジェルに変えてから、かなり肌にハリが出るようになりました。気になっていた豊麗線もほとんど目立たなくなりました。美容ジェルを肌につけるときは、シワの気になる部分を引っ張り上げるように肌に馴染ませています。朝、洗顔後、化粧水を塗ったら、乾く前にBBクリームを馴染ませています。http://お顔の筋トレ.com耳掻きですくう程度の少量でかなりよく伸び、かなりしっかりと肌に馴染みます。肌がプルプルな状態を1日キープ出...
毎日欠かさずに行っている顔のお手入れの続きはこちら
スキンケアももちろん大事なんですが、やはり美容は体の中から作られるのが7割といいます。私は出来るだけ自分の体に取り入れるものに気を遣うようにしているのですが、基本的な考え方としては野菜中心の食事を心がけています。ダイエットにも通じるんですが、炭水化物過多の食事だと、血糖値の上限が激しく、体に悪いです。ビタミンやミネラルなどの微量栄養素を重視した食事にしたいと思ったときに、自然と野菜中心のメニューになっていきますが、食物繊維も十分に摂れるよう選ぶ野菜の種類にも気を使っています。こういった生活を続けてから、肌が強くなった?ような感覚があります。前はすぐに日焼けしてしまっていたのですが、最近は少しく...
野菜パワーで健康美肌の続きはこちら

このページの先頭へ戻る